まってます

今年も今日で終わりですね。
ふう君は朝から

IMG_5672.jpg

外を見て、おにちゃんが帰って来るのを待っています。

IMG_5681.jpg

お昼にふう・ココママがやきいもを焼いてくれました!
やきいもに目がロックオンのお二人さんです。

IMG_5683.jpg


IMG_5685.jpg

お腹もうるおい、おにちゃんは寝て待て・・・・
早く来るといいね、ふう君・ココちゃん!

ブログは見る物と決めつけていた我が家がふう・ココママのお友達のおかげで始めたこのブログ。
こんな下手くそなブログでも見に来て下さる方がいて。
嬉しいかぎりです!

よいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR