あっとゆうまに

長いお休みも終わってしまえばあっとゆうま。
何をするでもなく食ちゃ寝・食ちゃ寝の生活!
ボンちゃん・ココちゃんも付き合わされて

IMG_5720.jpg

おにちゃんとボンちゃんの間に入って行けないココちゃん

IMG_5724.jpg

ねねちゃんに甘えています!
そんなココちゃんに

IMG_5742.jpg

おにちゃんがボンちゃんには内緒で遊んでくれました!

IMG_5743.jpg

途端におにちゃんにべったりです!

でもその後しつかりと

IMG_5755.jpg

ボンちゃん甘えていました!
3月には又帰って来るよ。
楽しみだね! ふう君・ココちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ふう君、おにいちゃんにベッタリでカワイイですね(>_<)
3月までの充電できたかな?
ふう君もココちゃんもお兄ちゃんが大好きなんですね!

リアママさんへ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
リアパパさんに教えて頂き始まったブログ
何とか年を越えました。
ご覧のとおりふうもココもお兄ちゃんが大好きです。
別れ際は大変でしたよ!
ふうはワンスカ・ココは車を追いかけようとして
抑えるのが大変でした。
3月は楽しみが一杯!
早くこないかな~
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR