

雪をもとめて

雪で苦労している方々には申し訳ないのですが
我が家地方雪が降る確率はゼロに近く!
ふう・ココに雪遊びをさせてあげたくて。
向かった先は、
朝霧Field Dogs garden

IMG_1831.jpg

が、雪遊びと言うよりドロンコ遊びになりそうなので・・・・
移動

IMG_1835.jpg

途中、富士山がきれいだったのでパチリ
そして、次に向かった先は、水ケ塚公園!
道はほぼ除雪されていたのでラクラク到着。
駐車場から一挙に圧雪!

IMG_1843.jpg

回りの方々にことわってリードフリー

IMG_1875.jpg

IMG_1891.jpg

雪の上いつもに増して楽しそう!

IMG_1897.jpg

ふう君良い笑顔!

IMG_1868.jpg

ココちゃんゴロスリ!

IMG_1911.jpg


IMG_1910.jpg

グーと開いて雪をかむふうとココの足が可愛い!!
又、遊びに来ようね、ふう君ココちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも楽しそうですね~
とってもいい笑顔i-178
こんな可愛い表情を見せてくれるのなら
連れていきたくなっちゃいますね
足のアップも可愛いです~萌

くるみままさんへ

いつもありがとうございます。
ふうもココも本当に雪遊びが大好きです。
少し遠出をしないと雪遊び出来ないのですが
こんな顔されるとまた連れて行きたくなります!

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
