お買いもの

昨日ふう・ココをつれて買い物に行って来ました。
こちら地方、ワンコにはかなり厳しく犬を連れて入れるお店が少ない
のですが、

IMG_1931.jpg

こちらの系列店はワンコ0kのお店なんです。

IMG_1930.jpg

しかも大型犬用のカートもあるんです。(写真が暗くなってしまいました)
今日は雲が多くてわかりずらいですが、富士山も見えます!

IMG_1927.jpg


IMG_1926.jpg


カートの乗ってご満悦な二匹

IMG_1924.jpg

一緒にお買いものが出来て楽しいね、ふう君・ココちゃん!

そうだ、近いうちにねねちゃんの所に遊びに行こう!
道満ドッグランの更新もしたいし、越谷レイクタウンにも行きたいし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手づくり感いっぱいの大型犬用のカートですね。

なかなか大型犬が入れるお店がなかったけど
最近はちょこちょこ出来てきてるのでうれしいですね。

どうしてもそのお店にいっちゃいます。
お店の作戦勝ちですね。

358joeさんへ

コメントお返し遅くなって御免なさい。
我が家地方本当にわんこと行けるお店が少なく
ここの系列店に行ってしまいます!
手づくり感いつぱいのカートもなかなかいいものでしょう?
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR