スポンサーサイト


雪をもとめて 2

雪遊びのあと向かった先は、

IMG_5935.jpg


IMG_5944.jpg

プール!
一生懸命泳いで本日の本命!!

IMG_5947.jpg


IMG_5952.jpg

きれいになって頂きましょう。
ごしごし洗って乾かして・・・・
疲れました。

帰りあしチョコチョコと立ち寄って

IMG_5965.jpg

西湖でハイ・ポーズ!

IMG_5976.jpg

野鳥の森公園では

IMG_5967.jpg

氷のオブジェ?
せっかく綺麗になったふう・ココ+ママは車で待機してもらってオヤジ一人でオブジェ?の探索に行って来ました!

本日最後の写真は、

IMG_5977.jpg

朝霧ジャンボリーあたりから見た富士山
綺麗でしたよ!
追伸
2月21日に埼玉に遊びにいきます。
道満ドッグランの更新・越谷レイクタウン楽しみだな!
ポイタ君まだ安く売ってるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

道満で・・・

昨日は遊んで頂き有難うございました。
今日はもう名古屋に帰ってきました!
もっと埼玉でゆっくりしていたいんですけど。
撮った写真を送りたかったのですが、アドレス聞くのを忘れてしまって。失礼しました!

エルフィ父さんへ

昨日は、遊んで頂きありがとうございました。
かわいいエルフィ君と別れるのは辛いですね。
これからも道満に遊びに行きますの又、お会い
出来るのを楽しみにしています!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
