スポンサーサイト


遊んで来たよ!

2月21日、ねねちゃんの所に遊びに行って来ました!
まずは、

IMG_1935.jpg

道満ドッグラン!

IMG_1946.jpg

芝のぐわいがイマイチなのでウロウロしていると、コーギーのエルフィ君と、お友達のサスケ君に
短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました!

その後、ねねちゃんを迎えにいつて、次に向かった先は、

IMG_1959.jpg

越谷レイクタウンアウトレットにあるDOG DEDT CAFE
我が家、オヤジがワンパターなのでこちらしか知らないのです。

IMG_1964.jpg

食事後、ふう・ココママ、ねねちゃんと別行動でふう・ココ+オヤジはレイクタウンの調整池へ
皆さんのまねをして写真を撮ってみました!

その後、ふう・ココママ+ねねちゃんと合流して

IMG_1981.jpg

こちらはカートもいらずにワンコが入れるエリアがあるんですよね。
うらやましいかぎりです。

IMG_1977.jpg

ふう・ココ相変わらずふう・ココママ+ねねちゃんのお買いもので待たされてますが
みんなと一緒にいれるだけで嬉しいよね!

ねねちゃんちゃん至福の時、

IMG_1966.jpg
パピコギちゃんをダッコ!
可愛かった~

今回の目的、

IMG_1987.jpg

ホイ太くん安くゲットしました!
ふぁみりぃの店長が営業妨害になるから値段は載せるなと・・・・・
箱のデザインも変わっていました。

今日の朝知ったこと
うちのコギ そらの日記のそらさんも道満に遊びに来ていた事。
あいたかった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真掲載 お礼

その節は有難うございました。
道満の後で越谷レイクタウンに行かれたんですね。
近くに住まれてるコタロー君には会われなかったですか?
またそら君は道満で何度となく会ってます。13歳の大人しい子ですよね。
あとウチの子 もうすぐ9歳になる女の子なんです(苦笑)!また静岡からいらっしゃった時にお会いしたく思います。

No title

はじめまして~

ではなくて、この前 陽だまりドッグランで遊んでもらった
チェルシィのVVSC母と申します。

ブログ覗いてくださって、ありがとうございました。
最初分からなかったのですが、あれ?あれれ?
と思いながらさかのぼって読ませてもらったら、
チェルシィの写真を載せてくださって!
ありがとうございます(*^_^*)

また、会えないかな~と思っていましたが、
活動場所が似ていますね。
またどこかで、必ず会える気がします。

これからもどうぞよろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィ父さんへ

道満では大変お世話になりました。
何度も何度もお名前お聞きしたのに
男の子と間違ってしまい本当に申し訳ございません。
又、道満に遊びにいきます!
そのときお会い出来たら嬉しいです。

VVSC母さんへ

遅くなりましたが陽だまりドッグランでは楽しく遊んで
頂きありがとうございました。
我が家が遊びに行く前にドラマがあった事を後から
知ってビックリしました。
ココをみんなで追いかけてくれていたのにまさかその前に
そんな事があったとは・・・・・
こすずママさんの静岡コギ祭りのブログを見ていろいろと
検索して行きたどり着きましたVVSC母さんのブログ!
これからも楽しく拝見させて頂きます。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
