走れ・走れ

今日は一日雨のこちら地方。
昨日、「明日は雨だから今日ふう・ココを放牧させよう」とオヤジの一言で
向かった先は、

IMG_1988.jpg

陽だまりドッグラン

IMG_1991.jpg

いつものように2匹で運動会!

IMG_1994.jpg

フリスビーで遊んで

IMG_2002.jpg

ボールで遊んで

IMG_2011.jpg

知らないうちにココちゃんおもちゃを一人占め!
時間が早かったせいかドッグランを独占して遊んだので2匹ともお疲れ。
帰る途中、

IMG_2046.jpg

清水区興津の海沿いにある公園に

IMG_2048.jpg

ふぁみりぃ店長さんが、お友達のリアくん家が行ってよかったよて言ってたよと教えてくれた所。
広々して芝生もふかふか!

IMG_2042.jpg

海も見えて

IMG_2044.jpg

富士山も見えました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふう・ココママさん、こんにちは!

ドッグランも気持ちよさそうだけど、公園のなんとキレイなコト!
芝生も景色も最高だし、きっと風も気持ちいいんだろうなぁ~♪
海と富士山を見ながら こんな公園で遊べるなんて、
ふうくん、ココちゃんはシアワセワンコですね~♪ 羨ましい^^

また素敵なお散歩風景、見せて下さいな♪
これからも楽しみにしてます☆

※先日はキキにお祝いのお言葉ありがとうございました(*^^*)

miuさんへ

海と富士山!
静岡みょうりにつきます。
miuさん御一家もぜひ遊びに来て下さい。
(すでに何度も来られてると思いますが。)
我が家も娘が埼玉にいるので時々遊びに行きます。
いつか何処かでキキちゃんに会えたらうれしいな!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR