ココ3歳になりました

3月19日
ココっぺココたん3歳になりました。
この一年オヤジの不手際で拾い食いさせてしまい急性アレルギーで入院させて
しまったり、人間大好き、ワンちゃん大好きだったココちゃんに苦手な子が出来て
しまったり・・・・・・
それでも基本的には元気なイケイケギャルなのです。
本日じみ~にお祝い

IMG_6072.jpg

市販のわんこケーキ

IMG_6079.jpg

IMG_6077.jpg

お座り・待て

よし  

IMG_6081.jpg

IMG_6080.jpg

仲良くごちになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃんお誕生日おめでとう〜♪

いつも楽しく拝見させていただいてます。
時々富士あたりで遊ばれてるのを見ては
いつか私もお会いしたいわ〜などと勝手に思ってます(*^_^*)

ココちゃんの3才の一年も
元気で楽しくいっぱいウマウマできますように〜(*^_^*)

No title

ココさん、お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:

常々思っておりましたが、
お二方とも美犬ですよね♡
うっとりです^^

この歳も素敵な一年でありますように☆

No title

ココちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-315

ふうちゃんもうまうまもらえたのですね
”待て”中のお二人の真剣なお目目が可愛いです
この一年も元気に楽しく過ごせますように

こすずママさんへ

いつもありがとうございます。
お会い出来そうで出来ないものですね。
どちらか行かれる時には誘って下さい。
静岡コーギー会なんかもいいですね!

そらママさんへ

ありがとうございます。
美犬だなんてお世辞でも嬉しいです。

くるみままさんへ

ありがとうございます。
ふだん食べられないケーキの前では、
笑いなどありません!
飢えた2匹なのでした・・・・

No title

ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

ふうちゃんも一緒にケーキでお祝い、仲良しで家族で素敵です^^
ココちゃ~ん、3歳の1年も元気いっぱいのイケイケギャル^^で 過ごしてね☆

miuさんへ

ありがとうございます。
なかなか食べれないケーキ味わうことなく終了です!
ココのイケイケは、当分治りそうにはないですね。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR