スポンサーサイト


忍耐

4月11日、動物病院に行って来ました。
年に一度の血液検査。
フェラリアは、ふう・ココともOK!
でも、血液検査でふう君、肝臓の数値高い。
エコーで内臓検査をすると・・・・
先生いわく、臓器的には、問題なし、でも、内臓脂肪が多い!
と言う事でふう君おやつ禁止となりました。
そして病院食1カ月。
その後、再検査となりました。
すべて、飼い主のせいです。
体格の違うふうとココに同じ用にオヤツを与えていたからです・・・・・

IMG_6517.jpg

IMG_6514.jpg

マッタリとしているお二人さん!

IMG_6526.jpg

ゴングが鳴ると、引っ張り会い。

IMG_6529.jpg

すごいお顔でプロレスごっこ!

IMG_6537.jpg

噛みあいしてる?
これが普段のお遊びなんです!
ふう君、普通に元気です!

そして、今日・・・・

IMG_6543.jpg

リア君が、遊びに来てくれました。
リアパパさんが、ふう・ココの名刺を綺麗に作り直してくれました!
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・

ふう君、血液検査で引っかかっちゃったのね。
おやつ禁止ですか・・・
ああ、私も耳が痛い。

飼い主のするようにしか、ワンコたちは生きられないんですよね。
こういう数字を見せられるとドキッとしますよね。
でもね、解ったからよかったですよね。
そのままでいた方が、よっぽど後々何か問題があるかも。

ダイエット、頑張ろうね~!

ひめままさんへ

本当にそう思います。
ふうとココの体格差も考えずに同じ用に与えてしまった
飼い主が悪いのです。
幸いエコーで見るかぎり大きな問題はないとの事で
一安心でした。
まずは、一か月ふう君にがんばってもらいます。

No title

ありゃま。。。

大事にしてねえ。。

そういえば・・・

お洋服の首周りが。。。あやしく膨らんでいるなああ。

あははは。可愛いなああ(o^^o)

ちわわんさんへ

ありがとうございます。
ふうの首回りは、トレードマークと思っていたんですが
脂肪の塊だったんですかねえ?
おやつをもらえないふう・ココ
がんばってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は道満なんですね。

静岡からいらっしゃるんですか?
私も朝から行きますので、また会えますね。楽しみにしてます。

エルフィ父さんへ

前回は、失礼しました。
静岡から又、遊びに行きます!
お会い出来るのが楽しみです。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
