

道満ドッグラン

朝、6時30分、静岡出発!

向かった先は、

IMG_6602.jpg

道満ドッグラン!
会いたいあの子やあの子・・・・・・
楽しいお知らせはまた後日。

コメントの投稿

非公開コメント

また会えたね!

今日は遠方からお疲れさまでした!
私も遠方からですけどね(笑)!
また道満でお会いしましょうね。

エルフィ父さんへ

楽しい時間をありがとうがざいました。
又、写真も送っていただきありがとうございます。
たくさんのコギさんとのふれあい・・・・・
嬉しかったです!

お会いできて嬉しかったです!

先日は道満で偶然お会いできて嬉しかったです!
ふうくん、ココちゃんをモフモフするのに夢中でお写真撮り忘れてしまって残念。
またお会いできたら嬉しいです。

No title

あららーーー!!
道満行かれたんですね。
我が家、日曜日に(午前中だけですが)行くんですよぉ。
いつかお会いできたらいいなぁ。
その時はよろしくお願いしますね。 m(__)m

まる母さんへ

お返し遅くなってしまいごめんなさい。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
道満本当にいいですね!
またお会い出来たらうれしいです。

麦ままさんへ

また遊びに行きます。
いつかお会いできると嬉しいです。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
