スポンサーサイト


楽しかったよ!

今日は、お世話になっているペットショップふぁみりぃ仲間でドッグリゾート ワフへ行ってきました。

IMG_1082.jpg

ドッグランに行くなりいつものようにココ追い。

IMG_1085.jpg

ワンワン犬になったのでダック犬に変身!

IMG_1094.jpg

ご一緒頂いたお友達

IMG_1084.jpg

ふぁみりぃ看板犬 トワ君

IMG_1096.jpg

我が家の救世主愛犬 リア君

トイプードルのモコファミリーすいません、写真撮り忘れました。

この後プールで楽しく楽しく遊び過ぎて写真とるの忘れました。
今まで出口に一目散のふう君が少しですが自ら泳ごうとしてくれました!
ココさん泳ぎに磨きがかかりました!
次は、リア君のようにカッコよく飛び込みだ。

また、みんなで遊びにこようね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、大概の犬はプール好きかと思いきや怖がる子もいるんですね。

うちはまさかの水嫌い。
あんたゴールデンちゃうん?と言いたい。

足先すらつけない。

ココちゃんは楽しんだでしょうね。
今度は写真お願いします。

358ioeさんへ

そんか事ないですよ。
ふうもココもチヨット前まで出口にまっしぐらだったんです。
仕方なくプールにオヤジが入って名前を呼んでみたらココが
プールに入って来る用になって。
それに昨日はふうまで出口に行かないで自ら少し泳いで見ようかなー
とココと一緒に泳いで来てくれたもんですから私たちは感激しゃたんです。
チョットした事で変るんだと思いますよ。
プールに投げいれられていたふう・ココですから変わるんですから!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
