スポンサーサイト


お家記念日(ココちゃんだよ)

3年前の4月28日、生後40日でふう君の妹となったココちゃん

IMG_1708.jpg

ゴールデンのこんなに小さな子に会った事がなかったふうママ+オヤジはやられました!

IMG_1720.jpg

ふう君も気になって・・・・・・

IMG_1807.jpg

IMG_1943.jpg

二度とない写真です!

IMG_1767.jpg

ふう君のお腹に乗ったココちゃんです。

IMG_1854.jpg

お兄ちゃんすきありと飛びつくココちゃん!

IMG_1832.jpg

お兄ちゃんに見つめられているココちゃん

IMG_1952.jpg

オヤジに怒られると逃げ込むカート下。

IMG_1880.jpg

もう戻れない思い出の時間です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふう君もココちゃんもメッチャかわいい~(>_<)
私も目がハートになっちゃいます!
また大型犬の小さい頃は格別ですよね♪
うちもやられちゃいました(^^)

No title

うわあああ~~~!
ココちゃん、こんなだったのね。
可愛いわ~。

確かに、パピの頃は二度とないですよね。
ふうちゃんの上に乗っかっている写真とか、
兄弟仲良く見つめあうところとか、
おなじカートに乗っちゃうなんて、
みーんな宝物ですね。

No title

ココちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます☆,。・:*:

ココちゃんを見守るようなふう君、、、やっぱりいいですねぇ
今では、見上げてます?(笑)
家族みんなに大事にされて、また楽しい思い出が
たくさん出来ますように☆

リアママさんへ

リア君は、ココよりもっと早くお家に来たんですよね。
なかなか見られないパピゴールデン!
思いっきりハマリますよね。

ひめままさんへ

おてんばイケイケのココちゃんですが、
こんなに可愛い時もあったんですよ!(親バカ)
でも、この時間があったから仲良くフガフガ出来るん
だと思います。

そらママさんへ

ありがとうございます。
お兄ちゃん張るのも大変ですが、ココが小さいころから
生活しているのでお兄ちゃんの権威は保たれています!
確かに、今では、ふうはココを見上げていますけどネ。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
