楽しみ・でも心配

明日は、とっても楽しみ!
午前中は、ふぁみりぃ仲間と静波海岸。

IMG_2176.jpg

ゴル友さんいっぱいです!
そして、午後は夢の静岡コーギーズオフ会へ・・・・・
なのに、天気予報午後から雨

IMG_2191.jpg

コギテル坊主・ゴルテル坊主明日天気にしておくれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお世話になりました(^^)

昨日は無事にオフ会できてよかったですね!久しぶりに再会できたジルです(^^)ふうくんとココちゃんは毎日一緒で楽しいでしょうね🎶羨ましいです♡また遊んでください!

先日はオフ会で声をかけて下さってありがとうございましたm(_ _)m
動物病院でお話ししたのがきっかけでうちのラピスと瑠璃の事を覚えていてくれたなんて本当にビックリしたと同時に凄く嬉しくて帰りの車の中でも旦那さんとその話しばかりしていました(≧∇≦)
オフ会の時は本当にお世話になりましたm(_ _)m
これを機にまた近いうちにお逢いしたいです‼︎
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ジルママさんへ

こちらこそありがとうございまいた。
ジルママさんに教えて頂いた、フィールドワン。
初めて行った時は、迷いに迷って何回も電話して聞いちゃ
たんですよ。
ふうのココ追いは、こんなものじゃないですよ!(変な自慢)
こちらこそ又、遊んで下さい。

石川様

何とか、天気も持って楽しい2時間でしたね。
忘れるわけがありません!
動物病院でお会いしてお二人のやさしさに感動したんですから。
こちらこそ又、お会いしたいです。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR