スポンサーサイト


静岡コーギー祭り

5月4日待ちに待った静岡コーギー祭りの日!
天気予報とにらめっこしていたであろうこすずママさんからの指令は、
予定を早め11時よりコギ会開始とのこと・・・
了解しましたと即効、ふう・ココを車に乗せ出発!!
本当は、午前中いつものメンバーと静岡の静波海岸で遊んでつなぐさんで
昼ごはんしてからみんなでフィールドワンさんへ移動と甘い考えをしていたのですが
リアママさんに連絡して・・・・・
前回、迷いに迷ってたどり着いたフィールドワンさん今回は、迷わず着きましたよ。
と、早く写真出せよと思われている方、すいません・・・・
28コギ・1ダックス・1ゴル(ココだな)ともなると我が家のレベルでは、太刀打ち出来ません!!
(変な自慢)
自己紹介の後の集合写真と解散前の写真しか撮って無いのです。
(こりゃー完全に逃げてるな)
そんな中、声をかけてくれたのが、

IMG_2209.jpg

真中にいる、佐助君!
埼玉の道満でお会いした子!
佐助パパが愛知県出身で里帰りしていたんだそうな・・・・

IMG_2226.jpg

ふう君も良い笑顔!

IMG_2245.jpg

なかなか全コギ撮影とは行かず。

IMG_2250.jpg

コースケ君・すずちゃん夫婦

IMG_2248.jpg

なぜか、後ろを向いてしまったでん君・アル君

本当に楽しい2時間でした。
多少雨も降りましたが、ドッグランで遊べて良かったね!
静岡コーギーの会を企画して下さった、上杉氏・こすずママさんありがとうございました!
又、よろしくお願いします。

そして、家に帰ったふう・ココはシャンプーされたのでありました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうでした~

先日はありがとうございました!!
見つけたときは、あっ!!と思って
思わずお声がけしてしましました(*^^*)
ふうくん、ココちゃんのかわいいすがたもたっぷり見られたし、またどこかで遊んでくださいませ!!

No title

こんにちわ〜(^^)/

先日は楽しい時間をありがとうございました〜♪
ココちゃんが優しいのをいい事に
みんなでワチャワチャ ココちゃんに群がって...ごめんね...
m(_ _)m

でもお会いしたかったふぅここままに会えて嬉しかった〜(*^_^*)
みんな泥んこになっちゃったけど
あれはあれで良い思い出になりましたよね〜♪
シャンプーお疲れ様でした〜(≧∇≦)

また近々お会いしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

佐助ハハさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
まさか静岡の牧之原で佐助ファミリーにお会い出来るとは!
上杉氏の静岡コーギー祭り 2015GW見てたら佐助君いっぱい
映ってましたね。
また、道満に遊びに行きますね。

こすずママさんへ

こちらこそ、本当に楽しかったです。
ココは、いつもふうに鍛えられているから全然大丈夫ですよ!
会いたくて・会いたくていつ会えるだろ~と思っていたこすずママ
にやっとお会い出来ました!!
今度は、エコパですね。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
ふうここママさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにふうここママさんからの連絡待ってます(☆▽☆)

souvenirさんへ

お返し遅くなってごめんなさい。
コメント頂き嬉しいやら恥ずかしやら・・・
でも、素直に喜べないところも。
そこの所は、次のブログに書きますね。

嬉しい~^^;

やっと見つけました(*^^*)なんて失礼だよね~^^;

何とか連絡とりたくて、もらった名刺で何回もやったんだけど、なんせ、こういうの苦手で、最近ようやくこわごわメールし始めました。

再会できて嬉しかった~^^;前初めて会ったときから気持ちよく接してくれて、めちゃ有り難かった~^^;

私達、知識なく、ただ、コーギー好き!可愛い!の世界。これからもいろいろ教えてくださいね♪

また、ヨロシコ\(^o^)/

鼓太郎ママさんへ

遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
我が家もただただわんこが好きなだけ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
