スポンサーサイト


介護参戦

オヤジです。
先週バタバタとした時間を過ごしブログの更新もせず、コメントのお返しも出来ず・・・・
先週末、ふう・ココ+ママを車に押し込み仙台に行って来ました。
ふう・ココママのお父さんの体調がすぐれないよとママの2人妹から連絡が入り、
でも5月31日、陽だまりさんでレトリバー集まれがあったり、(雨の予報で中止になったようですね)
6月6日の朝霧Fleld Dogs GardenのWコーギーのビッフェパーティがあったり。
楽しみにしていたふう・ココママ心揺れる日を過ごしておりました。
そして、

IMG_6890.jpg

めるちゃんのお家へ

IMG_6895.jpg

仲良くご飯を食べて

IMG_6903.jpg

おやつ待てして

IMG_6912.jpg

お客さんが来たらお外で待って
そして、そらはそらのそらママさんが教えてくれた、国営みちのく杜の湖畔公園のドッグランに!
酔っ払いめるちゃん車に乗ったとたんゲロゲロ・・・・・・
それでも何とかドッグランデビュー!!(ヤッタネ)

IMG_6917.jpg

ふう:ココも

IMG_6924.jpg

楽しい時間をすごしました。

本日、オヤジ一人で静岡に帰って来ました。
検閲者のいないこのブログだいじょぶかな~?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジさん!バッチリですよ(o'∀'o)
仙台に戻られてたのですねぇ
揺れるママさんの気持ちがよく分かります
お父様、早く元気になられるといいですね
どうぞ、お大事になさってください

工事着工前の最後のドックラン、楽しめました?
オヤジさん、長距離お疲れ様でした^m^

No title

こんばんは。
ブログ更新されていないな~と、思いつつ
毎日見てました。
慌ただしい日々だったのですね(^_^;)
仙台までお疲れ様でした。
ふう君 ココちゃん ママさんがいないと寂しいですね!
ママさんのお父様が早く元気になられますように(^A^)

そらママさんへ

ありがとうございます。
ま0子が来るよと話したとたん、じぃじぃは復活したそうです!
病院に会いに行った時には、ふう・ココママの名前もしっかり
言えたもの
でも、オヤジは、どこの人でした。
ふう・ココを迎えに行ったらドッグカフェにも行ってみます。

リアママさんへ

本当は、6月のなかばに仙台に行く予定だったですけど、
予定どうりには行かないものです。
でも、ママの名前も言えたし会話も成り立つし。
妹2人が、ビックリするぐらいに回復してくれました!
ふうもココも現在仙台子です!
一人っ子は、オヤジなのです。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
