

暇です・・・

今までは、
まだかな、まだかな、オヤジはまだかな?と

IMG_2267.jpg

待っていてくれた2犬!
ただいま、仙台出張中につき当然出迎え無し。

める家の様子をふう・ココママが教えてくれました。

2015060213590000.jpg

最初は、すぐに玄関に行ってごらんのとうり・・・・
数日経つと

2015060314340000.jpg


2015060219000001.jpg

環境にも慣れたのでしょう。
リラックスしているようです!

さて、6月6日車を走らせ朝霧Fleld Dogs Gardenへ
Wコーギーのビッフェパーティに当初は参加する予定・・・・
その時にとふくまる・りん・さらん家のnanaさんとの約束。

IMG_2275.jpg

IMG_2284.jpg

ワトソン君・犬人君・初めましてのポアロちゃん

IMG_2289.jpg

瑠璃ちゃんとポアロちゃんが楽しそうに遊んでいました。
神奈川のくるみちゃん・八王子のパトラちゃんにも会いたかったな~
と思いつつ朝霧を後にしたのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念無念・・・
東名で渋滞にハマり
我が家はビリ到着でした
次回はきっと!お会いできますよね?
オヤジさんお淋しいですね
ふうここママさんのおとうさま
早く回復されますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみままさんへ

ありがとうございます。
ママさん心揺れていたんですが、車に押し込み仙台に
連れて行きました。
次は、参加出来ると思います!
又、遊んで下さいネ。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
