富士山に近づこう・・・・

仙台より送られて来る写真も変化が無いので(食べて・寝てなので)
5月23日、久々に富士山周回日帰りドライブに行ったお話を
いつも少し遠くから見ていた富士山
今回は、5合目に行ってみようと富士吉田登山口を目指して行きました!
5合目まで向かう道沿いには、自転車(ロードバイク)の方々でイッパイ!!

IMG_6784.jpg

テレビで見るお店です。

IMG_6782.jpg

お馬さんも山開き前のひと稼ぎ。
ふうぐらいのワンコなら抱っこして乗れるそうです。

IMG_6787.jpg

ここから今年も大勢の人が頂上を目指して登って行くんでしょうね!
実は、ふう・ココママは、20歳のころ富士山を征服しております。
オヤジは、今回初めて5合目に到着いたしました。
ふう・ココと同じレベルです。
静岡に居ながら何でと思われる方が居るかもしれませんが、小・中・高と同じ山を何度となく
登らされ山嫌いになりました。
当然、富士山は、見て楽しむものと決めていました!
今回も車でここまで来ているわけで・・・・・

IMG_6797.jpg

山頂が見えたので

IMG_6809.jpg

南アルプスも綺麗でした

そして、ここ5合目も中国人の観光客でごった返しでした!
ふう・ココもイッパイ写真を撮られました(笑い)!
ネタ不足の為、つづくとします・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR