富士山から離れて・・・・

富士山を下山して次に向かった先は、

IMG_6865.jpg

レストラン カフェ パルテイータさん!
ふぁみりぃ仲間に教えてもらったワンコOKのお店です。

IMG_6872.jpg

テラス席から隣接する緑地公園が続いています!

IMG_6876.jpg

遊びに行きたいお二人さん!
飼い主ご飯を頂き移動です。

家に帰る前に立ち寄ったのが、
朝霧Fleld Dogs Gardenで行われていたフリーマーケット

IMG_2259.jpg

前回お世話になった、革榮さんの看板犬ぱたてちゃんです。
またまた長いしてしまいました!

IMG_2260.jpg

ぱたてちゃんとふう君の2ショット!!
ぽたてちゃんが首輪に付けているドッグタグをふう・ココにゲット
名前と電話番号を入れてもらいました。

ここまではマダマダ遊ぶ気満々だったのですが、この後、ふう・ココママの妹二人から
電話が来て、仙台へと移動することとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、パルティータさん。
一度行ってみたいと思っていたお店です。
どんなだったのかしら?

富士山の周りっていろんなお店があって、
ワンコも楽しめるからいいですよね。

え?
仙台に行くことになったの?
なにがあったのかしら・・・?

ひめままさんへ

パルティータさん緑地公園が隣接していたり、ご飯も美味しいし
お勧めdすよ!
ただ、御主人1人できりもみしていたから時間に余裕を!
ふう・ココ+ママは、爺ちゃんの介護に参戦しております。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR