

行って来ます!

今から仙台のめるちゃんのお家に行ってきます。
9日、おやじさんの納骨に山形の方に行きますが後は仙台周辺で遊ぶ予定。
可愛いあの子が教えてくれたドッグカフェや滑津大滝
静岡から宮城に引っ越ししたゴルさんが教えてくれたプールも見学してこようかな?
プールは会員制のようだけどめるちゃんのフォームグランドだもんね!

o0480054813384877028.jpg

11月7・8日に行われるField Dogs Gardenのフリーマーケットポスター
右上のかわいいお二人は?
帰りは、15日の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは( ^ω^ )
静岡から宮城に引っ越し・・・って、りっくありす家だったり?
と、うぬぼれて喜んでます♡

りっくありすたかしちゃんへ

こんにちは、無事仙台から帰ってきました。
もちろんりっくありす家+たかし君の事ですよ!
錦ケ丘は、ふうココママの妹めるママが住んでいる所。
速攻、アクアテラス錦ケ丘のdog swim見学して来ました。
感想は同じですね!!
ワフを知っている方だと料金的にも高く思えるし一緒に
プールで遊べないのもつまらないな。
見学しに行った時は、誰もいなかったし・・・・・・
今回は、泉区福岡にある杜のカフェNoelに遊びに行って
来たんですが、今度はdogwood gardenに行ってみようと
おもいます。
いつか一緒に遊びたいな!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
