スポンサーサイト


帰ってきました!

8月7日の夜9時静岡を出発!
途中でねねちゃんを拾って一路仙台市へと・・・・・
8月8日の朝6時30分ごろ仙台中心街に到着!
七夕祭り最終日に間に合いました。
飾り付けの前で ハイポーズ

IMG_2349.jpg

IMG_2351.jpg

IMG_2353.jpg

朝早く行けばゆっくり写真が撮れると思っていたのですが朝から思ったより人がいました!
ふう・ココいっぱいナデナデしてもらいました。

その後、めるちゃんのお家に移動。
途中

IMG_2355.jpg

田んぼアートを見学してめる家へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝6時半の七夕さんを初めて見ました(笑)
いっぱいナデナデしてもらえてよかったねぇ

無事に戻られて良かったです
こちらでの出来事、楽しみにしております

お疲れ様でした^^

そらママさんへ

楽しく遊んだり3犬でお留守番したり中々忙しい日々でした。(笑)
七夕は人出も多く一方通行になってからではふう・ココを連れて
いけないかなと思い朝一番で向かいました!
朝早いのに結構人が居たことに驚きました。
そらママさんに教えて頂いた滑津大滝やドッグカフェにも行って
きましたよ!

癒されますねー

七夕飾りの下で笑顔のふうくん、ココちゃん、癒されますねー。

そらさんだったら垂れ下がる布にビビって固まってしまうと思いますw

ぼずゆーさんへ

リードをしているとおとなしいふう・ココですが
ご存知のようにリードを外すとワンワン犬と化すふう・・・・
わざと逃げ惑うココ・・・・
しっかりおやつで釣っていました!

No title

りっくありすたかし家から仙台まで1時間くらいはあるので、
今年は七夕にはGO!しませんでした。
きれいですね☆
来年行ってみよ~っと(*^-^*)

りっくありすたかしさんへ

仙台七夕きれいですよ。
ぜひ来年は見に行って下さい!
そして、何処かで一緒に遊べたらいいですね!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
