帰ってきたよ! 2

8月9日、山形県まで車を走らせ・・・・・
おやじさんの納骨に行って来ました。
ふう・める・ココは、めるのお家でお留守番。
翌、10日は、3犬連れて行って来ましたよ!

IMG_7179.jpg

滑津大滝
そらはそらのそらママさんが教えてくれた所!
2か月半何処にも遊びに行けなかったふう・ココは、

IMG_7183.jpg

水辺をドッグランのごとく走りまわり

IMG_7192.jpg

ココにつられてふうも水の中にダイブ!

IMG_7197.jpg

嬉しいよ自ら水の中に入るなんて!

IMG_7133.jpg

ココはもう余裕だね!

IMG_7145.jpg

つくづく足の長さを感じます!

IMG_7111.jpg

楽しく水辺で遊んでいるふう・ココの横でめるちゃんは、初めての水遊び!

IMG_7168.jpg

みんなに見守られて立ち泳ぎ・・・・・

IMG_7173.jpg

もおヤダ・ヤダと帰り道に・・・・
大丈夫だよ、ふう・ココだって最初は逃げてばっがしだったんだから。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

すごく気持ちのよさそうなところですね♪
ふうちゃん、すごい!上手に泳いでますね。
ココちゃんはさすがゴールデン。やっぱり嬉しそう。
めるちゃんも頑張ってるところが可愛いです。

No title

えーっ!ふうくん、自ら入水ですか!!
大変に羨ましい、、、、、、(泣)
ココちゃんは、さすがにカッコイイですねぇ
めるちゃんに、滅茶苦茶親近感(笑笑)
天気が良くて何より、
みなさんの笑い声が聞こえてきそうです

nanaさんへ

水もきれいで流れも緩やか!
本当にいい所でした。
ふうは今まで自分から水の中に入る事は無かったんですが
今回覚醒しました?(爆)
ココは余裕が出てきましたネ!
酔っ払いめるちゃんは車に乗って出かけるのもドッキドキ
ましてや初めての水遊び・・・・
足を水に付けただけでも上出来です!

そらママさんへ

素敵な場所を教えてくれてありがとうございます。
わんこのみならず人間も楽しい時間を過ごしたました。
水遊びはちょっとしたきっかけが大事なんだと今回つくずく
痛感しました。
そら君もすぐに楽しく遊びますよ!
アクアテラス錦ケ丘にdog swimもオープンした事だし?

No title

とっても気持ちよさそうな天然のプールですね。
こんなところがあるんですね。

ケイテイままさんへ

始めまして。
宮城県に住むコーギーさんが教えてくれた場所なんです!
水もきれいで岩盤なので汚れない!
静岡に持って来たいくらいです。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR