スポンサーサイト


帰ってきたよ! 3

楽しく遊んで次に移動!
と、める・ココは自力で移動可能だけど・・・・・
あんよの短い僕ちゃんは、
オヤジに抱えられ楽チン・楽チン
かたやオヤジは、14キロの可愛い重りを抱えて、エイコラ・エイコラ
途中で昼ご飯をを済ませて向かった所は、

IMG_2358.jpg

材木岩

IMG_2363.jpg

IMG_2369.jpg

古民家を利用したお店もあります。

IMG_2370.jpg


IMG_2387.jpg

材木岩を後にして、またまた集団移動です!

我が家の娘、ねねちゃん。
5歳まで仙台で暮らしていたんですが、あまり記憶がない・・・・・
とゆうことで、

IMG_7215.jpg

青葉城跡地へ

IMG_7224.jpg

マツコ絶賛のずんだシェーク(お兄ちゃん夫婦に聞きました)

IMG_7226.jpg


IMG_7236.jpg

殿はふう!
姫は、める・ココです!

その後、める家に帰り飼い主たちは楽しい宴です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14キロの僕ちゃんを抱えて?、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
オヤジさん、タフですねぇ

材木岩は、震災で崩落する前は立派だったんですけどねぇ
水遊び出来ないから暑かったでしょう

お三方とも、お利口さんですねぇ
暑い中のモデルさん、お疲れ様でした^m^

そらママさんへ

滑津大滝!
水もきれいだい岩盤で汚れないし本当にいい所ですよね!
ただ、階段のきついこと・・・・・
エイコラ・エイコラ掛け声かけて登りましたよ。
材木岩も震災の影響があったんですか?
震災前の姿を見て見たかったですね!!
3犬、喧嘩することもなく本当に楽ですよー
おいばりは、ふうですが!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
