ふうとの出会い

2009年4月社会人となった息子は、埼玉県戸田市に住居をかまえました。
同年11月のお休みに息子の所え遊びに行きました。
その時、かわいい子が居るんだよと蕨市にある大型スーパー内のペットショップに
連れていかれふうくんとのご対面。
店員さんの抱っこしてみますか?のといかけにそくざに反応!
両耳垂れの小さなコギさんにメロメロ!
息子にはめられました。
ワクチンがまだ終わっていなかったのでふうくんを迎えに行ったのは、11月15日
いろいろ買いそろえ我が家まで3時間ぐらいのドライブ。
2か月半のふう君にはハードな移動だったでしょうが無事お家に到着!
オヤジとふうママとの生活のはじまりです。

IMG_0195.jpg

ここが僕のお家

IMG_0242.jpg

12月20日初めてのお風呂に入ったよ!

次回は、ココちゃんとの出会いです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪

息子さんにはめられてラッキーな出会いでしたね
お風呂でのふうさん、お耳が濡れて尚重そうですね^m^
パピーの頃からお目目と眉毛(?)の凛々しいこと

ウチの子と同級生なんですね
嬉しいです♪
またお邪魔させていただきますね

そらママさんへ

こちらこそ初めまして。
まさに言われる通りです。夫婦喧嘩も減りましたし,まさに
息子の思うツボですね!
こちらこそブログ楽しく見させて頂いています!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR