誕生日

8月30日、ふう君6歳の誕生日を迎えました。
29日から1泊で誕生会を兼ねて出かけてきました!

IMG_7406.jpg

楽しく遊んでお疲れのふう君、お家に帰ってぐっすり寝ています。
楽しい報告は、また後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうく~ん
お誕生日おめでとうございますv-315

お誕生日をお祝いにお泊りなんて幸せですね♪
この一年も楽しく元気に過ごせますように

また運動会でお会いできるでしょうか?
再会を楽しみにしています

No title

ふう君、お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:
寝ているふう君は、まだ赤ちゃんみたいですね^^

う~ん!お泊りで誕生日のお祝い、ステキですね♪

この歳も、素敵な一年でありますように☆

No title

ふぅくん〜お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
この一年元気に楽しく皆さんでお過ごしくださいね〜♪

コースケと1日違いだったんですね...
コースケにもお祝いコメ頂きありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったお誕生会の記事楽しみにしています♪

秋にはまた元気にお会い出来ることを楽しみにしていますね(^_−)−☆

No title

ふう君~、お誕生日おめでとう!

お祝いっていったら・・・あそこかしら??
以前もお祝いで出会っちゃいましたもんね。

家族と一緒に過ごす時が一番よね。
ステキなお誕生日を送ってきたかな~。

今年一年がまた、素晴らしく楽しい年でありますように!

くるみままさんへ

ありがとうございます。
神奈川にも遊びに行きたいなと思っています!
こちらこそお会いできることを楽しみにしています。

そらママさんへ

いっもありがとうございます。
そら君ももうすぐ5歳の誕生日ですネ!
お互いに元気に楽しくゆっくり・ゆっくり過ごして欲しいですね。
お会い出来る日を楽しみにしています。

こすずママさんへ

ありがとうございます。
いつか何処かで一緒に誕生日祝いなんていいですね。
秋のコーギー会、今から楽しみです!
何か手伝える事があったら言って下さいね。

ひめままさんへ

ありがとうございます。
ばれ、ばれですね!
てゆうかモンターニャブログですでに紹介してくれてますからね。
天気には恵まれませんでしたがモンターニャでは本当に楽しい
ひと時を過ごしました!

No title

こんにちは。

遅くなっちゃいましたが、ふうくん誕生日おめでとう!
この1年もココちゃんと仲良く、元気に楽しく過ごしてね♪

モンターニャさんのブログ見ましたよ~。
お友達と仲良く誕生日のお祝い、楽しそうでした。

10月、静岡のオフ会でお会いできることを楽しみにしています。

nanaさんへ

いつもありがとうございます。
3月ココの誕生日会でお会いしたモンターニャ!
今回は、ふうの誕生日会に行って来ました。
モンターニャさんのブログ見て頂いた通り楽しい時間を
過ごして来ました。
10月お会い出来るのを楽しみにしています。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR