スポンサーサイト


楽しい一日!

早くも楽しかったふう君の誕生日会のお泊まりから1週間が過ぎてしまいましたが、
今回もご一緒に頂いたのが、

IMG_2452.jpg

リア君ファミリー
いろいろ予定を立てていたのですが、天気もいまいち
途中、陣馬の滝に寄ったのですが、わんこはダメよ・ダメ・ダメとゆうことで退散・・・・
インターネット検索では、楽しく泳いでる写真がいっぱいあったんですけどね!
これも世界遺産登録の影響?
途中、西湖のサン・レイクで昼食
食事をしている間に雨が本格的に降って来てしまい少し早かったけどモンターニャさんに移動!

IMG_2464.jpg

雨もやんでドッグランランでひと遊び!!
チェツクインを済ませてプールに・・・・

IMG_7350.jpg

滑津大滝で覚醒したかと思ったふう君ですが、プールの周りをグルグル回ってばかりでした。



8月も終わりとは言えとっても寒い一日この子には関係ないようで、

IMG_7344.jpg

リア君と元気に泳いでいました!
(リア君との一緒の写真がなくてごめんネ!)
つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。
ラピスと瑠璃のママです(*^^*)♪
ふうくん 6歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)/♪
お誕生日旅行にモンターニャさんへ行かれたんですね〜‼︎
うちも6月に行きましたがまた11月にも行く予定です。
11月はラピスの7歳のお誕生日なのでその記念に行こうと思っています♪
またお逢い出来るのを楽しみにしています♪
その時にはいろんな思い出話を聞かせて下さいね〜(^-^)/♪

No title

こんにちは(^^)/

陣馬の滝は以前わが家も騙されました(笑)
たしかにワンちゃんたちが
楽しそーに泳いでる写真がたくさんUPされてるんですよね~。
ムムムっ!って感じでしたが、
私は、もちやでドライブインで
おもちを食べたのでご機嫌になりましたけどね~(笑)
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
