タイトルも忘れちゃった

ふう君の誕生日から早、一か月
さぼりにさぼってやっとこさの更新です。
楽しかったモンターニャ!
飼い主たちの食事が終わり、わんこケーキの登場です!

IMG_7360.jpg

リア君・ふう君・ココちゃんのケーキです。
いつ見てもお見事です!

IMG_7361.jpg

この日、ご一緒のラブちゃんのケーキもご一緒に

IMG_7367.jpg

ケーキの前でハイポーズ

IMG_0001.jpg

この日ご一緒のニコちゃんパパが場を盛り上げて下さり(手を広げている方です)
楽しい時間を過ごしました。
もう少しつづきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新しなきゃしなきゃって焦りつつも、
なかなか更新できない・・・
めっちゃ分かりますぅ~(*^-^*)

モンターニャさんのワンコケーキって、
素晴らしい出来栄えですよね~♪
みんなに祝ってもらえて幸せねっ♡
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR