また、さぼっちゃった

やばい、やばい!
8月の誕生日の報告も終わっていないのに昨日は、静岡DEコーギー祭り!
まずは、誕生日の報告を終わらせて楽しかった静岡DEコーギー祭りの報告に・・・・・

8月30日、ふう君誕生日当日。
悲しいかな外は雨。
秘密の場所や予定していた山中湖遊覧船をあきらめて向かった先は、

IMG_7403.jpg

山中湖のWoof!

IMG_7398.jpg


IMG_7395.jpg


IMG_7396.jpg

プールで楽しく?遊びました!

ふう君だって、

IMG_7392.jpg

泳げば、泳ぐんですよ!

リア家から頂いた、

IMG_2480.jpg

おやつの詰め合わせ!
とっくに、ふうとココのお腹に収まりました!
リア家本当に遅くなりましたが、ありがとうございました。

次は、静岡DEコーギー祭りの報告だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふう君、ココちゃん、パパさん、ママさん、こちらこそ誕生日会にご一緒させていただいて、ありがとうございました。
ワンコ達のバーでの寝姿など、仲良しっぷりが見れて嬉しかったです!来年もまた一緒に行かせてくださ~い(>_<)

No title

WOOFいいですね〜♪
ふうくんもココちゃんも楽しそうです(*^_^*)

記事はゆっくりでもいいですよ〜
先日はありがとうございましたm(_ _)m
私の目の届かないところで
我が家のワンズお世話になっていたようで本当にありがとうございましたm(_ _)m
やさしいパパさんママさんに感謝です。(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね(≧∇≦)

No title

ふうくん、お誕生日おめでとう~
すごーい!プールこんなに大きくって楽しそう☆
ふうくん上手にボート?に乗ってますね!
目指せサーファー!は難しいかな??


先日は、コーギー会お疲れ様でした。
マイルがギャンギャンのうるさくてすみません m(_ _)m
飼い主達とは違って姉妹揃ってキャンキャンワンワン・・・
よく似てました。(涙)

フリスビーを追いかけているココちゃんとココちゃんのそばを離れようとしない可愛いふうくんがとっても印象的でした( ´∀`)

また一緒に遊びましょうね♪

リアママさんへ

リアママさん8月の出来事今頃更新ですみません。
リア君のココ愛?嬉しいですよ!
又、よろしくお願いします。

こすずママさんへ

楽しい時間を作って頂きありがとうございました。
こすずママさんのパワーで雨もどこかに行っちゃいましたね!
大変でしょうが第二・第三回と回を重ねてくださいね。

マイルのママさんへ

ふう君のボートは、ワトソン家のものまねですよ!
静岡DEコーギー祭りではお世話になりました。
マイルちゃん小っちゃいのになかなか頼もしい!
こちらこそまた遊んで下さいね。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR