ネジを巻き戻さないと・・・・

やれ、仕事が忙しい、PCの調子が、PC修理に出しましたと言い訳をしていたら
あっという間に11月23日。
28日には、又楽しいお誘いを頂いているのに・・・・・
いつの話だったのだろう静岡DEコーギー祭り?
記憶を絞りだして!
たしか、天気予報は、雨。
でも、予報士こすずママの予言どおり台風がそれたのと同時に、雨もそれ暑い!

IMG_7578.jpg

コースケパパが、お出迎え

IMG_7588.jpg

広いスーペースに移動して
新しいお友達もいっぱいいたのに・・・・
なぜか?

IMG_7586.jpg

IMG_7581.jpg

IMG_7584.jpg

5月と同じように、ジルちゃんに群がる男ども(エル君、鼓太郎君、でん君)
何気にふう君も居たりして・・・・

IMG_7602.jpg

マイルちゃんも頑張ってました!

IMG_7650.jpg

最後に、集合写真を撮って解散となりました!!
楽しい、1日ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR