記録しておく事

ふう君の5歳の誕生日にお泊まりをかねて富士5湖遊びをした時、
西湖いやしの里根場、土あそび富士炉曼窯に立ち寄ったんです!
目的は、

IMG_5115.jpg

ブログで多くの方が紹介してくれていた所。
本日ふう君・ココちゃんの足形プレートが届きました!

そして本日、ココちゃんが突然お顔・お口がハレルじたいに。
ふう・ココママ慌てて病院に。
病名 急性アレルギーとの事。
注射をしたら腫れが大分ひけて来ました。
かわいそうに今日の夜と明日の朝はご飯抜きです。
元気なだけにかわいそうです。
早く良くなってご飯食べようね!

ひとりごと

すみません今日は、二度とない時はお休みさせて頂き
去年の今日、突然旅立ってしまったゴギさんにお別れを言わせて下さい。。
波乱万丈の犬生を歩みやっとやさしいお父さん・お母さんに出会い楽しい報告をいっぱい
してくれていた彼、前日も楽しくお散歩していたと思っていたのに。
次の日、突然フェラリアにかかっていたことを告白されその日の内に・・・・・
本当にヘコミました。お会いしたことも無くただブログに訪問させて頂き読み逃げさせて頂いた
だけだったんですけどね。
この時はブログをする何て思ってもいませんしコメントも出来ないしただ悶々とした日をすごして
居たように思います。
1年遅れだけどサヨナラを言わせて下さい。
お母さんと君が浜辺を楽しそうに走っている写真忘れないよ!
そしてこの素晴らしい写真を撮られたお母さん・でっかいおねいちゃんユックリユックリ治療して
又、楽しいブログ始めて下さい。

ひとりごと

 5月2日仕事を終えて家に帰るとふうココママが見て見てと、我が家のブログを見せに来た。
が本人が立ち上げる訳もなく。お友だちの手によるもの。どうやってやるの?影の問いかけに、
元気よくわかんない・・・・・・とのこと。
50もなかばのアナログ夫婦は、はいそれまでよとブログ無視!
せっかくメールを頂きながら返す事も出来ず。ごめんなさい。
それでもふう君が5歳を迎えるのを境にブログを何とかしたいなと!!
そこに救世主あらわる。
一から教えて頂き何とか更新。が次の日文字サイズを大きくする場所をまちがえブログが
なんじゃこりゃーの状態。文章もあれあれ?こんなんでつずけていけるんだろーか?
 1年前の今日大好きなブログのコーギーさんお空に旅立ちました。
1年前言えなかった言葉。ガンバッタネ。さようなら。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR