静岡祭りの出来事

お昼の買出しに駿府公園から移動して

IMG_4454.jpg

デパート前でママさんまち

IMG_4457.jpg

楽しそうに待っていたココちゃんですがこの後、

IMG_4458.jpg

まさかの天敵が目の前に

突如ムッキーになってワン
オヤジに怒られました・・・・

昔、天敵ちゃんに近くのワンちゃんショップの前で突然かまれそれ以来、天敵ちゃん犬が大の苦手に
大好きだったドッグランにも同じワンちゃんが遊びにきているので行けなくなってしまって・・・・

でもママさんが昼食を調達して帰ってきたときには、

IMG_4462.jpg

ごらんの通りのお顔でお出迎え!

お祭り

今日は、ふう・ココをギュと詰め込んで

IMG_4426.jpg

トコトコお散歩
まずは、

IMG_4437.jpg

乃が美のパンを買いに

IMG_4438.jpg

ふう・ココもワク・ワクだね!

IMG_4439.jpg

今週末は、静岡まつり
オヤジが子供の頃は、浅間神社で行われていたんだけど今は駿府城公園を中心に

IMG_4445.jpg

今日は、天気もよく大勢の人が

IMG_4446.jpg

でも今年は桜の開花が遅く少し寂しいお祭りに

IMG_4447.jpg

お外に出たそうなふう・ココ
場内をウロウロしながら次に向ったのは、

ふぁみりぃさん

IMG_4463.jpg

IMG_4466.jpg

別名お菓子の館
わんこの視線の前には、お菓子の神様が居るんですよ!
一杯おやつをもらって又ギュと詰めこまれてお家に帰って来ました。


お出かけ

今日は、埼玉に住むおねえちゃんの所まで行って来たヨ!

まずは、東名富士サービスエリア(上り)に出来た

IMG_4415.jpg

観覧車の前で
朝早かったのでまだ動いていませんでした。

人工芝がひかれた

IMG_4413.jpg

ドッグランも出来てたヨ!

途中、裾野でカズ君を拾ってお姉ちゃんの所に行ったんだけど・・・・・
お姉ちゃんかぜでダウン

お姉ちゃんに頼まれたお鍋を買いに越谷レイクタウンに

IMG_4425.jpg

雨が上がった所で調整池の前でパチリ撮って
あっとゆうまのご帰還となりました。
カズ君荷物持ちごくろうさまでした。

誕生会

昨日のつづきです。

2017032612310001.jpg

室内で集合写真を撮って

2017032613540001.jpg

飼い主食事のあと誕生日ケーキの登場です。

2017032613540000.jpg

3月生まれのコーギーさんが集合しましたがなぜかココちゃんも?
静岡コーギーのお友達には、ゴールデン・コーギーとして可愛がって頂いているココちゃん
一緒にお祝いして頂きました!

2017032614070000.jpg

お友達とケーキを分けて

2017032614080001.jpg

ふう・ココゴチになりました。
楽しい誕生会ありがとうございました!

今回、カメラを忘れるとゆうミス
スマホじゃないですよ携帯電話のカメラでの撮影となりました・・・・・

誕生会

今日は、静岡コーギー会のお友達と3月生まれのお友達の誕生会を行いました。
あいにくの天気でしたが会場となったポケットさんは、

2017032611160000.jpg

雨天用に室内ドッグランがあります!

2017032611170000.jpg

元気にコナンくんも参加

2017032611170002.jpg

相変わらずココちゃんにひっき虫のふう君
先が思いやられます!

つづく・・・・・
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR