道満ドッグラン 3

道満のドッグランへと移動してさっそく放牧。
が・・・・・・・
我が家では、いつものココ追い祭り!
ベンチに座っていた御夫婦の前でふう君いつものようにココ狩り!
「この子本気でかんでるよ~」と驚かれ
2匹同時の放牧中止!

IMG_6668.jpg

リードにつながれたふう君なのです!

それでも、

IMG_6630.jpg

少しですが、そら君とも運動会出来たね!

IMG_6652.jpg

そら君。

IMG_6658.jpg

まるくん。

ありがとうね!!

IMG_6686.jpg

又、遊びにきますネ。

道満ドッグラン 2

4月19日、会いたいあの子とあの子が道満に遊びに来るとゆうので・・・・
会いに行きました!
10時少しすぎに道満についたのですが、ドッグランに近い駐車場は、
ほぼ満杯!
なんとか近くに止められ歩いて行くと

IMG_2936a.jpg

コギさんがいっぱい!
エルフィ父さんがお友達とバーベキュウしていました。
左から佐助君・くるみちゃん・エルフィちゃん・ぱんちゃん・銀君・ねぎ君・ちくわ君

IMG_2839b.jpg

エルフィちゃんとふう君!
2枚の写真はエルフィ父さんが送って下さいました。
2月にエルフィちゃんと佐助君と遊んでもらったんですが、エルフィちゃんを男の子に間違える
大失態。
さっそくエルフィちゃん・お父さんにあやまりました。
コギいっぱいの中でたわむれていると

IMG_6563.jpg

やって来ました、もう一人の子!
そら君です。
1年半ぶりに会ったそら君は、やっぱりかわいい!

IMG_6586.jpg

そら君・エルフィちゃん・ふう君

IMG_6597.jpg

やはりそら君に会いに来た、まる君ともごあいさつ!
その後、ドッグランへと移動しました!
つづく



走れ・走れ

今日は一日雨のこちら地方。
昨日、「明日は雨だから今日ふう・ココを放牧させよう」とオヤジの一言で
向かった先は、

IMG_1988.jpg

陽だまりドッグラン

IMG_1991.jpg

いつものように2匹で運動会!

IMG_1994.jpg

フリスビーで遊んで

IMG_2002.jpg

ボールで遊んで

IMG_2011.jpg

知らないうちにココちゃんおもちゃを一人占め!
時間が早かったせいかドッグランを独占して遊んだので2匹ともお疲れ。
帰る途中、

IMG_2046.jpg

清水区興津の海沿いにある公園に

IMG_2048.jpg

ふぁみりぃ店長さんが、お友達のリアくん家が行ってよかったよて言ってたよと教えてくれた所。
広々して芝生もふかふか!

IMG_2042.jpg

海も見えて

IMG_2044.jpg

富士山も見えました!

走れ・走れ

9月21日、陽だまりドッグランへ遊びに行って来ました。
ココちゃん陽だまりさんの紹介お願いします!

IMG_4967.jpg

いらっしゃいませ

IMG_4968.jpg

共用サイト・小型犬サイトあと競技用サイトがあるんだよ!

IMG_4867.jpg

陽だまりのお母さんの手作りなんだよ。きれいでしょう!

IMG_4920.jpg

走れ・走れ

IMG_4958.jpg

走れ・走れ
つづく

楽しかったよ!

今日は、お世話になっているペットショップふぁみりぃ仲間でドッグリゾート ワフへ行ってきました。

IMG_1082.jpg

ドッグランに行くなりいつものようにココ追い。

IMG_1085.jpg

ワンワン犬になったのでダック犬に変身!

IMG_1094.jpg

ご一緒頂いたお友達

IMG_1084.jpg

ふぁみりぃ看板犬 トワ君

IMG_1096.jpg

我が家の救世主愛犬 リア君

トイプードルのモコファミリーすいません、写真撮り忘れました。

この後プールで楽しく楽しく遊び過ぎて写真とるの忘れました。
今まで出口に一目散のふう君が少しですが自ら泳ごうとしてくれました!
ココさん泳ぎに磨きがかかりました!
次は、リア君のようにカッコよく飛び込みだ。

また、みんなで遊びにこようね。




プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR