そうなの?

今日も仙台でのひとこま
相変わらやりたいほうだいだと思っていたふう君ですが
ふう・ココママいわく

2015061215450000.jpg

やっと腹テンで寝たよ!
める家乗っ取てみたり、威張ってみたりのふうでしたが、ふうなりに緊張していたのか?

2015061214140000.jpg

こちらも、リラックス!

IMG_0949.jpg

仲良くご飯を食べました!



あたちのお家が・・・・

ふう・ココママから送られて来た写真!
相変わらず、める家に進出する僕ちゃま!

2015060912500000.jpg

気持ち良さそうに寝ています!

かと思えば?

2015060907440000.jpg

お布団にも進出!
好き放題しているようです・・・・

2015060912360001.jpg

こちらのお二人は、
あたちのお家が乗っ取られた・・・・  by める
める姉ちゃんドンマイ・・・・  by ココ

とでも言っていそうな・・・・

介護参戦

オヤジです。
先週バタバタとした時間を過ごしブログの更新もせず、コメントのお返しも出来ず・・・・
先週末、ふう・ココ+ママを車に押し込み仙台に行って来ました。
ふう・ココママのお父さんの体調がすぐれないよとママの2人妹から連絡が入り、
でも5月31日、陽だまりさんでレトリバー集まれがあったり、(雨の予報で中止になったようですね)
6月6日の朝霧Fleld Dogs GardenのWコーギーのビッフェパーティがあったり。
楽しみにしていたふう・ココママ心揺れる日を過ごしておりました。
そして、

IMG_6890.jpg

めるちゃんのお家へ

IMG_6895.jpg

仲良くご飯を食べて

IMG_6903.jpg

おやつ待てして

IMG_6912.jpg

お客さんが来たらお外で待って
そして、そらはそらのそらママさんが教えてくれた、国営みちのく杜の湖畔公園のドッグランに!
酔っ払いめるちゃん車に乗ったとたんゲロゲロ・・・・・・
それでも何とかドッグランデビュー!!(ヤッタネ)

IMG_6917.jpg

ふう:ココも

IMG_6924.jpg

楽しい時間をすごしました。

本日、オヤジ一人で静岡に帰って来ました。
検閲者のいないこのブログだいじょぶかな~?



11月3日

楽しい時間はあっとゆうま!
家に帰らなくちゃ。
朝散歩。

IMG_1395.jpg

ふう君、爆竹の連射で朝散歩出来ず。
ココちゃんと散歩に出かけると虹が・・・・

IMG_1403.jpg

お家に戻りケン・ケンの朝ご飯の時には、ふう君も復活、大好きなパンに
ふう・ココ 目がロックオン!

IMG_1401.jpg

そのころめるちゃんは、元祖おそうじ係。じぃじぃの横で待機。
その後、又遊びに来るね!とお家に向かって・・・・
途中、ねねちゃんをお家に届けて・・・・
帰ってきました我が家!

IMG_1404.jpg

IMG_1405.jpg

やっぱりお家は良いですかね!
ふう君・ココちゃんぐっすりです。

29年前の11月3日、仙台でふう・ココママと新たに家庭を持ち2人の子供を授かった地。
こうやって遊びに来れるのは本当にうれしい事です!



めるちゃんがんばったね!

乗り物酔いのめるちゃん。
近くの動物病院に行くにもよだれダラダラ。
今までお出かけ経験ナシ!

IMG_1342.jpg

そんなめるちゃんをオヤジは強制的に車に乗せ・・・
行先は、仙台泉プレミアムアウトレットとその前に腹ごしらい!
ねねちゃんのリクエストにより牛タン屋さんに。

IMG_1383.jpg

しばし3犬車で待機。
すでにめるちゃんここにたどり着くまでによだれダラダラ。
食事を終えていざアウトレットへ

IMG_1390.jpg

IMG_1391.jpg

女子部買い物巡回中、男子部3犬とともに待機。
ふう・める・ココ多くの人にナデナデされて満足・満足
帰りのめるちゃんは車の中で寝れるまでに!
外に出る楽しさがわかったのかな?
次はオヤジのお家に遊びに来い!


プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR