

静岡DEコーギー祭り

前日の雨にも負けずグランドの水取りをして向えた静岡DEコーギー祭り

IMG_1335.jpg

やっぱり頑張った人を神様は見てたいたネ!

コーギー50m走

IMG_9534.jpg

てんまる子行きます!

IMG_9553.jpg

ゴール前で飛行犬!

IMG_9592.jpg

優勝てんまる子ちゃんを祝福する上杉達也・朝倉南

IMG_9600.jpg

宙を舞うてんちゃん!

IMG_9612.jpg

2位には、瑠璃ちゃん

IMG_9623.jpg

3位には、前回優勝のハニーちゃん

IMG_9630.jpg

表彰台で準備

IMG_9632.jpg

ハイポーズ!

IMG_9653.jpg

景品のボンボン付けてハイポーズ

静岡DEコーギー祭り


昨日は、ハロウインだったよね・・・・
今年は何の準備もしていなかったのでマイルちゃんのお姉さんに助けて頂きました。
ありがとネ!

綱引き競技のふう君

IMG_0418.jpg

戦いに挑もうというお顔ではありません・・・・
はい、ランデブー走行で去って行きました!

IMG_0445.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0481.jpg

IMG_0484.jpg

最後に集合写真

IMG_0489.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0507.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0497.jpg

オヤジにしては頑張った静岡DEコーギー祭りの報告も終わりとなります!

IMG_0518.jpg

楽しかったネ
また遊んでね! by ふう・ココ

追伸

45gfEmrw3Rj1OdC1477537441_1477537451.jpg

マイルママさんの写真

475c92b3-s.jpg

こじママさんの写真

ブログに紹介して頂いた写真です。
夫婦二人で何かに似ていると・・・・
答えは、鏡餅
どうでしょうか?



静岡DEコーギー祭り

本日、とあるブログを訪問すると静岡DEコーギー祭り~誰かさんの50m走~と
ルル父さんやジル子さんの写真の紹介等・・・・
オヤジもヤバイ写真持ってまっせ!
それでは行くよ

IMG_9195.jpg

よーいドン!

IMG_9196.jpg

逃げる姉さん、追い込む娘は飛行犬!

今度は、

IMG_9197.jpg

姉さん、飛行人!

B9VvRVd2t2m5fWk1477885558_1477885581.jpg

マイルちゃん3位おめでとう!!

マイルちゃんのボンボンガール写真お借りしましたよボンボン姉さん

も少し写真あるかな・・・

i静岡DEコーギー祭り

オヤジのブログに対するレベルが1上がった?
何の事だろうと思うでしょ・・・・
皆さんには当たり前の写真加工、初歩の初歩、お顔消しおぼえました!

IMG_0321.jpg

リード引き伝道入 佐助君

IMG_0402.jpg

高知からようこそルルちゃん

IMG_0403.jpg

オリちゃんにポケ君

IMG_0404.jpg

ふう君ルル父さんにダッコしてもらいました!
スリムなルル・オリちゃんと比べると重かったでしょうネ!

IMG_0391.jpg

ラスカル君もアニコムカレンダー12月に選ばれたんだよネ!
お顔が写ってなくてゴメンね。IMG_0413.jpg

コナン君と大五郎君

IMG_0414.jpg

ゆきちゃん

IMG_0434.jpg

重役出勤のマイルちゃん

IMG_9140.jpg

ようこそ、こたつ君・みかん君

IMG_9173.jpg

オーナー協賛ありがとネ!

IMG_9164.jpg

お久しぶり ふくまる君・りんちゃん・サランちゃん

そして、未来ちゃんを迎えたこのお方

IMG_9170.jpg

幸せに振り回されて居る様な・・・・

こう少しつづく

静岡DEコーギー祭り

静岡コーギの大御所

IMG_9151.jpg

てんまる子ちゃん・いっ福君
てんまる子ちゃん50㍍2位おめでとう!
次回は麻呂君もネ。

IMG_9154.jpg

鼓太郎・みずき君

IMG_0428.jpg

綱引き1位!  
やったね、鼓太郎!

IMG_0362.jpg

ラピス君・瑠璃ちゃん・春ノ進君

IMG_0346.jpg

ソフィア・チェルシイ・シェリイちゃん

IMG_0364.jpg

シェリイちゃんは、始めましてだネ!

そして、

ich7r38s.jpg

良かったね、お母さんが無事帰って来て、柚杏ちゃん!
ジル子さん写真お借りします。

まだまだつづくヨと・・・・・


プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
